千の風…

岡垣サンリーアイでの“秋川雅史コンサート”へ。
近所だけど、サンリーアイでランチしようと開演2時間前に到着。
ホール入口前にちょっとした人だかり…
『あっ、秋川さん!!』
ファンの方たちと気軽に写真、マダムたち写メしまくり!
撮影会も終わりそーなところ、駆け寄り…
ダーリン『一緒に写真いーですかっ?』私はカメラン(笑)
           
紅白で耳にしてからダーリンは大ファン。
最初はお供のつもりだったけど、やっぱり生歌は感動!
毎回喜んでお供しております。
                
11曲なのに2時間半、途中のMCもなかなか楽しくて♪
テノール歌手が歌謡曲を歌ったら?というテーマもあり
美空ひばりの曲が入っていたり…
けど、私は力強い『グラナダ』とか好きだな〜
いかにもオペラ!みたいな迫力が格好イイ!
マイクなしで響き渡る声量は感動しかない!
                   
癒されて元気をもらう大満足のコンサート。
帰ってから、サビだけずっと歌ってます…私
『千のか〜ぜ〜に〜♪』