松田聖子感動のコンサート♪

 

週末に行って参りました!

マリンメッセ福岡A館

 

Seiko Matsuda Concert Tour 2022

“My Favorit Singles & Best Song”

 

ステージの中央せり上がりから

エレキギターを抱え聖子ちゃん登場!

白いブラウスと黒のパンツはキラキラ輝き

ロックスターか宝塚男役スターか?!

舞台の照明よりレーザー光線より

なんたって聖子ちゃんのオーラが眩い☆彡

続いて

真っ白のプリンセスのようなロングドレス

ヘッドドレスまで可愛すぎでした。

 

そして

黒のドレッシーなロングドレスで再登場

恒例のアコースティックのコーナー

のはじまり…と思っていたら

SAYAKAの『evrer since』唄いました。

20年前

聖子のコンサートに登場した沙也加ちゃん

サビの部分は聖子そっくりと思ったものです

この日はサビの部分、沙也加ちゃんそっくり

そう思うと胸がいっぱいになりました。

歌い終わり深々とお辞儀をした聖子ちゃん

沙也加は本当に福岡が大好きでした。

今も一緒に唄っていたと思います。

これからも

一緒に前を向いて歌っていきます。

 

アコースティックコーナーでは

恒例の久留米弁でのおしゃべりもたっぷり

ファンが紙に書いて掲げるリクエストを

予定になかったと思われる曲はアカペラで

ワンフレーズながら10曲以上?

帰宅してファンの方のブログで

セットリストを確認したら

この日、歌ったのなんと57曲!!

 

17歳で東京に出てきて18歳でデビューして

42年が経ちました。春に還暦を迎えました

って!?

わかっていたけど凄すぎる聖子ちゃん

ミニのエプロンドレスを着て走り回ってる!

輝く笑顔で会場の皆が幸せに包まれました。

まだまだ歌い続けてくれるんだと

そんな覚悟を感じました。

まさに永遠のトップアイドルです。

 

 

****

Sちゃんがファンクラブで買ってくれた

40周年法被を着て心で声援をおくりました。

Sちゃんはハチマキも巻いています(笑)
f:id:hanamizuki1966:20220823023900j:image