三者三様

コンサート帰りにSちゃんと博多駅で夜ごはん。
そこに仕事でコンサートを断念したHちゃんが合流。
                      
JR博多シティ・くうてん10Fの≪博多ビストロタケノヤ≫
噂のオムライスとか牛ほほ肉の赤ワイン煮とか


食べてみたかったのだ〜美味しかった〜♪
洋風居酒屋らしくガヤガヤした感じもたまにはイイ。
OLだったら仕事帰りにちょいちょい寄りたい!みたいな?
                    
話の流れで「価値観の違い」について議論。
まぁ結局、ひとそれぞれ、いろいろいるよ〜。と
テニスに汗水流した中学生も30年経って立派な大人です(笑) 
子育てに忙しいSちゃん。
仕事で活躍するHちゃん。
あ〜、私どっちでもないなぁ〜と一瞬思う。ほんの一瞬。
みんな違って みんないい(金子みすず
それでいいのだ〜♪