タツヤ

昨日、カレー屋さんのあとは
もうひとつの目的地へ。
               
実家からだと車で10分ほどの場所。
あったー、テレビで見た通り!!

お〜、スタイリッシュ♪
元は家具屋さんだったらしいけど、見事に素敵な空間に。

テンション上昇で、店内も撮影させていただきました!

ハード系からデニッシュ、ふんわり系まで色々
目移りしながらも、「オススメ☆」を数点。
ひとつだけ残念なことが…

ふたり共満腹で、ひとくちも試食が出来なかったこと!(笑)
工房の奥からも挨拶してくださったり雰囲気も感じイイ♪

またまたお気に入りに追加決定!
里帰りついでに何処のパン屋へ寄り道するか?また悩むわ〜♪


フレンチトーストのチョコ版みたいなの美味しかった〜♪
あんパンに厳しいダーリンもお気に入りな様子!
                     



福岡市南区花畑2丁目    *BAKERY タツヤ*