人生の楽園

ときどき見てしまうテレビ朝日系列の番組。
いくつになろうとも何かを始めるのに
「もう遅い」ことはないんだと思わせてくれる。
ただ、
その何か?私はまだまだ模索中…(笑)
                                   
先月の放送で紹介されたのは
熊本県美里町のご夫婦で営むパン屋さん。
「Little Farmer's Bakery GOTO 」
ご夫婦の物語はさておき
安心安全な丁寧なパン作りに見入ってしまった。
天然酵母が手作りなのはもちろん
野菜・果物も自家製の無農薬・有機のもの、
小麦まで栽培して石臼で挽く姿をみてびっくり!
いったいどんなパンなんだろう??

初めてパンをお取り寄せしてしまった♪
本当に丁寧に作られた優しい味
…な気がする。
普段は確たるこだわりもなく過ごしているので
本物を目の前にすると品評はむずかしい…(笑)

かぼちゃのクグロフ美味しかったなぁ♪