風の森

青空が広がるホワイトデー。
日帰りで充分な距離だけど念願のお宿へ。
                     
奥武雄温泉≪風の森≫

案内板を見たのに通り過ぎてしまう程ひっそり佇む受付棟。
フロントや談話室ですでにテンション上がります♪

そして敷地内に点在する七つの離れまではカートで送迎!
グイィ〜ン、と結構な急勾配がかなり楽しい!?

                       
今宵の我が家は『星』
玄関まわりはシンプルというか意外にも質素で
淡々と玄関の扉を開けてみると…

『わぁ〜っ!すご〜いっ♪』
計算されたように西日が差しこみ、デッキの向こうに露天風呂♪
もうテンション急上昇(笑)



何より感動したのは温泉のお湯。
『なんか、化粧水入ってるみたい!?』ってセリフのように(笑)

ビックリするほどトゥルトゥルのお湯♪
我が家の温泉ランキングでダントツの1位に決定!

                         
風を感じて星空を見上げる露天は最高の癒し♪

                    
    

佐賀県武雄市西川登町 奥武雄温泉  * 風の森 *