ラストラン

とうとう26年間の歴史に幕を閉じました
トワイライトエクスプレス

おかんが乗りたいと言い出し
願掛けにチョロQを買ってみたけれど(笑)
「10時打ち」ムリでした。


                   
クローゼットの奥の奥から懐かしいもの。

思い起こせばもう10年前、B個室のルームキー。
ダーリンの勤続30年表彰でいただいた旅行!
金額に合う片道トワイライトのパックを探しに探しました。


ディナーのメニュー表をよく見ると
実は15周年だったみたい、細かいところは記憶が薄れております。

                  

次は私の還暦祝いにでも…と思い描いていたけれど。
重厚でレトロ感漂う豪華寝台列車、なんとも名残惜しいものです。

                  
たくさんの人たちの夢、想いを乗せて
26年間走り続けたトワイライトエクスプレス
お疲れさまでした!! ありがとうーーーー♪