ビストロ桜香

そのうち行きたいなぁと思っていたお店。
なんと半額プラン提供中との耳より情報!


遠賀郡水巻町頃末北≪ビストロ桜香 OHKA≫

車でたった15分の気軽さ。外観も店内もとてもシンプル。


「初夏の味めぐり特別コース」3000円→半額。昼・夜OK!
夏らしい涼やかな前菜3種盛り♪

イワシのマリネ、穴子入りのトマトムース、生ハムメロン。


人参の冷製スープ。


海老と季節野菜のパスタ又はリゾット。なので食べ比べ!


私はリゾット。どちらもプリプリの海老と夏野菜が美味♪


ビーフソテーがなんと柔らか♪


美しく盛られた美味しい料理をあっと言う間に食しました。
まるで昼定食並みの早さ(笑)
けれど我が家のペースにタイミングよく運ばれてくる料理。
厨房でちらりと見えた朴訥とした雰囲気のご主人さすがです♪



このボリュームで1500円なら嬉しいよね…
なんと
来月も「夏の特別プラン」やはり半額で1500円!
ならば
そりゃあ行くしかないでしょう♪