ようやく

やっと咲き始めました、我が家の百日紅

ご近所の百日紅に遅れることほぼ一ヶ月
今年は咲かないのかと思っていたところ。


クシャクシャの可愛らしい花びら。
これから満開になるのが待ち遠しいな♪




さてさて
一ヶ月とはあっという間なもので。
我が家は寿司の日。恒例の回転です(笑)


少し遅めのおやつにみたらし団子を食べました。
見事に食欲減退してしまい…
私、思い返しても3皿とイカと大根の煮つけを少し。
ダーリンはみたらし2本食べたにもかかわらず
いつも通り好きなものを平らげました。
やれやれ(苦笑)



とびっこ、それほど好きじゃないけれど
『野口社員考案のノグチロール!』? つい手が出ました。

回転寿司は楽しいね。また来月♪