ランチ会

アレ君の傍で数ヶ月の間ソファで寝ていても
数時間の睡眠でも風邪ひとつ引かなかったのに
昨晩なんだか強烈に喉がイガイガして
鼻水がどっと押し寄せ完全に風邪初期症状。
今朝イチで病院に行き薬を飲んで爆睡しております。
私の予定では明日までには風邪を治すつもり!!気合で(笑)



なんとなく喉の異変を感じながらも
昨日は久しぶりにランチ会、嬉しいな♪

福岡市内から今年福津へ移転オープンしたという≪ロゼッタ

石窯焼ピッツァとイタリア料理の専門店。
店内はかなり広いのに閉鎖的なBOX席なので窓際がおすすめかな?

それぞれをちょとずつ味見させてもらいました♪

いつもバイキングを攻略している私たち
あっという間に食べ終わりましたね〜(笑)


Kさんには湯布院みやげとか
Wさんには冬の定番、紅はるかの甘太くんをいただきました♪
ありがとうございます!!

スイートポテト並みの甘さでとろけました、美味しい〜!
本日の夜ゴハンです♪