ビストロ桜香

水巻町の小さなビストロへ
初夏のランチに続き行ってきました♪
今回は「冬のランチ」


『白子は大丈夫ですか?』
『う、…えっと、挑戦します!』

前菜に白子のソテー、ふわっと美味でした♪


人参のポタージュ、アクセントはわらび餅!


牡蠣のリゾット♪これが食べたかったのだ〜!

今シーズン初の牡蠣、なんて大粒、美味しいっ♪


リゾットのボリュームがすでにメイン。…そこで
牛肉の赤ワイン煮!うわ、苦しいかも(笑)


ブルーべリーチーズケーキの下は生のパイン。

デザートはペロリと別腹でした♪

            
「冬のランチ」通常3000円が半額の1500円。
限定15食とはいえお得すぎでしょー。
ごちそうさまでした!!