韓国ソウルへ!

およそ30年ぶりのソウル、出発は5日水曜日。
台風18号が九州に向かってくる数日前からヤキモキ…
福岡市内は学校が休校らしい。
朝から国内便は60便ほど欠航とか言ってるし。
福岡最接近は11時だって!?



行ける?行けない?どのくらい遅れる?
いやー
まさかの、定刻です!! 「11:30発アシアナ航空OZ131」



ほんの1時間20分の空の旅、機内食で海外モード全開♪



青空のソウルに降り立ちました!

今回は、ひとまわり下のイトコとひとまわり上の叔母との三人旅
幼子二人をお留守番にして東京からやってきた従妹Cちゃんと合流。
ここからは韓国通のCちゃんに全て任せてついて行くだけ♪



Cちゃんが選んでくれたホテル《 S.A.ソウルレジデンス 》

ソウル駅すぐ、アパートタイプの宿泊施設。



客室窓からの眺め。 いいじゃないですか〜♪



キッチンや洗濯機完備、ロフトにベッド。グループには快適空間です。

難を探すならバスタブ無し、洗面所がちょっと狭いくらい。



スーツケースを預けたら時刻はもう午後三時。
さて、お昼ごはんに行きましょう!!
慌ただしいです。
なんたって一泊旅行ですから(笑)