お誕生日会

週明け、Kちゃんのお誕生日会で天神へ。


リクエストで《 本格焼鳥  大名へて 》
とっても人気のお店のようです♪

Kちゃんのリクエストでメニュー板(?)を撮りました。
なんとも立派な木製で重かったね(笑)


焼き鳥待ちにひとまず、の…キュウリが美味♪


定番の豚バラだとか、巻き串も美味しい〜!


つくねの卵添え、たまりませ〜ん♪

              
遅れてくるMちいのぶんも合わせ4本注文していると
『おひとりぶんは到着されて焼きますね。』
何かと気が利く店員さんの対応、お店の繁盛が納得です。



お店自慢お得な長州赤鶏の4本セット♪

美味しかったねー♪ そしてゲラゲラ大笑い。
およそ30年も前のいろんな話題を覚えてる?
必死に思い出したりして脳を活性化させました!?
          
          
出会いから50年を目指そう!ってKちゃん。
あと18年、アッという間なのかな?いやーそれ困る(笑)
でもその頃もきっと楽しいよね♪