ミステリー

青空の土曜日。
ダーリンと日帰りバスツアー


またしてもミステリーツアーなので何処へ向かうのやら…

気持ちよさそうに横たわるお釈迦さま。
テレビでは何度もお見かけしたけれど、その大きさは圧巻です!



小腹が空いてとりあえず買ったタコ焼き。

想定外に美味しくてびっくり(笑)また食べたい!



創業寛永7年の菓子舗に寄り、試食とお買い物。
続いて
有明海の特産品、漬物を扱う某人気商店にお立ち寄り。
そこで
いりこ詰め放題・みかん詰め放題・玉ねぎ詰め放題!

コチラ、いりこコーナー。
暖かな日差しの下、ゲーム感覚で大人たちはしゃぎます♪



昼食はついておらず持ち込みのお弁当を車中にて。

大好きな「折尾のかしわめし」


九州場所が終わったタイミングで…こんな記念館も。



そして最後は江戸期の建築様式を再生させた木造温泉。
市民温泉とはなんとも羨ましい。

趣のある大浴場と、とろとろのお湯を満喫です♪



詰め放題と天然の紅鮭切り身とお餅がお土産という年末スペシャル。
帰りの車内で恒例のジャンケン大会、2回戦でひとり勝ち!!
あーーー楽しかったーーー♪