お誕生日会

週明けはMやんのお誕生日会で夜の福岡市大名。
グツグツ煮えたぎる鍋!リクエストは水炊き♪

白濁スープとこだわりの有田鶏、積というお店。
最初の鶏とつくねは店員さんが取り分けてくれます。


4人だけど鍋は三人前と控えめに、モツの唐揚げや博多餃子♪


夏の鍋ってやっぱりオイシイ♪
優しい味わいでお疲れの胃腸が整いました(笑)



食べて呑んで他愛もない会話で大笑い♪
4人組の誕生日会を迎えるといよいよ下半期。
一年がホント早いよね!
還暦を迎えたらプレゼントは止めて豪華なランチ会にしよう。
そんな提案に『十年後か…』としみじみ。
『この三十年があっという間だから、もうスグだよーー!』
恐怖のち大爆笑!
そんないつものお誕生日会。笑顔でお開き〜♪