ランチ会♪

ソフトバンクホークス、CS突破おめでとう!!
暗雲立ち込めた第2戦までがまるでウソのような甦り?
今日の最終戦はまさにリーグ王者らしい圧巻の勝利♪
はぁーーー胸がスカッといたしました。
日本シリーズもこの勢いで頑張っていただきたい!



第2戦を観戦の日、昼の時間は久々にランチ仲間と集合♪
時間を考慮して最寄りのお店《 和の舎かりん 》


三人それぞれ違うメニューにしてみました。
美味しそうな海鮮丼。


刺身定食。やっぱり海鮮丼が良かったかな?


厚切りハムカツ定食…

思ったより控えめな感じでしたね。
でもでも
サイドメニューが大好きなバイキング(笑)
家庭的なお惣菜がほどよく並んでいます。

白玉ぜんざいやプチシューやフルーツまでたらふく♪
久々の集合で他愛もないおしゃべりが嬉しくて。
次回は新年会かな、何を食べに行きましょうか?もう考える(笑)