母とランチ

実家の母がいよいよスマホデビュー!
私の携帯と繋がっている関係で一緒にD社へ。


という訳で
その前に腹ごしらえに目と鼻の先の回転寿司(笑)
≪博多魚類 くりえいと宗像店≫

ひとまず貝汁つきの日替わり定食を。ネタが魅力的!


この時季はやっぱりコレ、お気に入りの蒸し牡蠣♪


今日は母の奢りと聞いてダーリンは遠慮なくマグロ三昧。

三人で心ゆくまで色とりどりのお皿を積み上げました(笑)



それにしても、76歳にしてスマホデビューってスゴイ!
近くに住む10歳下の叔母が教えてくれるからって…。
ん〜、私にはムリ、というか頑なにガラケーの私
とりあえず4年越えのタブレットを入れ替えです♪


D社には予約をしていたものの担当者はひとり
なので二人分の入れ替え作業にきっちり4時間!?
見てるだけ、聞いてるだけで脳が疲れたよ〜。
ダーリンは本屋とTSUTAYAで時間を潰してくれてお疲れさま
たらふくお寿司を食べて正解だったね(笑)