SEIKO♪

今年もSちゃんと、私の夏の恒例行事!



7月14日(土) マリンメッセ福岡
Seiko Matsuda Concert Tour 2018
「 Merry-go-round 」

今回はアリーナ席のど真ん中、一歩通路にでると真正面!?
手拍子よりも棒立ちで双眼鏡でガン見しています私(笑)



目が覚めるような真っ赤なドレスで登場した聖子ちゃん♪
かと思えば真っ白なドレスでバレリーナのように踊りだす…
そしてアコースティックではしっとりと歌い上げます。
終盤の懐メロは、白と黒のキュートなミニワンピ!
うわーーカワイイ! 感動した!!



今年は39周年。てことは一体いくつなの?
もうそこは永遠の謎、永遠のスーパーアイドル♪




コンサート帰りはJR博多シティで晩ごはん。
仕事帰りのHちゃんと合流し三人で韓国料理!

スンドゥブチゲ、チーズダッカルビ、プルコギ♪
それぞれのメインをチョットちょうだい(笑)
どれも美味しい〜!チヂミもウマ〜イ♪



今日一日、聖子ちゃんの美声と美魔女パワーを全身に浴びて
美味しい韓国料理を食べて私たちもきっと若返ってるよね(笑)