梅雨の合間にかき氷②

 

Mやんがお財布を新調するというのでその付き添い(笑)

まずはランチを楽しみましょう♪

雲行きが怪しかったので雨の心配がないソラリアプラザ地下

《 DEAN & DELUKA 》 

f:id:hanamizuki1966:20190627114450j:plainf:id:hanamizuki1966:20190627114927j:plain

ランチは平日ベーカリービュッフェと聞いて小躍りの私たち(笑)

Mやんはトマトとモッツアレラのパスタ

私は魚介のトマトソース。麺がもちもち!美味しかったね♪

 

腹ごしらえをしたらいよいよお目当てのショップへ

時間をかけて素敵なお財布とバッグを購入のMやん。

長年大切に愛用していたお財布とようやくお別れです。

『大人っぽい?』『十分すぎるほど大人やん。』『初老?』

ツッコミを入れつつ寄り添った甲斐がありました(笑) 

 

 お買い物のあとは福岡三越《茶房 古蓮》

f:id:hanamizuki1966:20190627141816j:plain

今年2個目のかき氷♪

今年はいくつのかき氷が食べられるか?

密かな挑戦!?