栗子だより🌰2歳1ヶ月

 

今朝は少々肌寒く秋の訪れを感じました。

しかしそれも早朝だけの話

日中はまだまだ蒸し暑いですね💦

 

栗子は相変わらず元気に過ごしています。

やはり外の暑さは苦手なようで

今月は庭の散歩は行きたがりません。

ちょっとデッキに佇むくらい。

なのに今日は階段を下りました…

でも降りただけで先に進まなかった(笑)

 

いつもソファのへりで寝ていたけれど

新しいクッションの硬さか程よいらしく

すっかり身を預けています(笑)

猛暑の間は寄り添ってくれない栗子

お盆が過ぎた頃から

私がソファで寝ていると

胸元に乗っかり一緒に眠っています。

ダーリンが映画を一本見る間

ふたりとも爆睡しているようです(笑)

夏が終わりますね。

そろそろ栗🌰栗子の季節!?