栗子だより🌰1歳3カ月

 

ある日突然、栗子が我が家にやって来て

今月で丸一年が経ちました。

四季折々の栗子がどの場面も可愛らしく

スマホの画像は栗子だらけ。さらに継続中(笑

 

一年前、野生児のようにお転婆栗子🌰

f:id:hanamizuki1966:20201024082623j:plain

発情期を迎えるまで庭で自由に遊びました。

避妊手術をしたあとも健康と安全を考えて

庭の散歩もリードをつけています。

 

すっかり箱入り娘となった栗子ですけども

お転婆ぶりは健在です。

隙を狙ってクローゼットに入ると独壇場!?

f:id:hanamizuki1966:20211028155028j:plain

最初の頃はコラーー!って言っていた私も

SASUKEのような身のこなしと可愛らしさで

今ではスマホを素早く持ち出し撮影開始!

肩のあたりに爪跡が残ろうと気にしない(笑

f:id:hanamizuki1966:20211028155057j:plain

一年前は1.5kgだった体重は5kgを超え

先生の指令で減量。ギリギリ4kg台に!

悩みはぽっちゃりだけで

この一年、ケガも病気もなくすこぶる元気♪

ほぼほぼ眠っているけれど

寝顔も最大の癒し。見ているだけで幸せ

わが家へ舞い降りてきた天使の栗子🌰

f:id:hanamizuki1966:20211028162157j:plain

ハロウィン仕様でポーズを決めています♪

ぶれぶれの一枚も。

f:id:hanamizuki1966:20211028162525j:plain

f:id:hanamizuki1966:20211028162249j:plain

冬毛でふわふわになってきたような?

太って見えるとイヤだな~(笑)

f:id:hanamizuki1966:20211028162410j:plain