栗子だより🌰2歳11ヶ月

 

梅雨末期の大雨で大荒れの週末。

わが家の地域はそれほどでもないけれど

数年前の豪雨被害から

ようやく復旧した地域にまたしても大雨…

近年よく耳にする線状降水帯が恐ろしい。

くれぐれもご用心ください。

 

 

栗子姫の近況は…

安心してください。すこぶる元気ですよ(笑)

衣替えをやっていたら

隙をつかれ寝っ転がって動きません。

 

メルカリの作業をしていたら

隙間からガン見されていました(笑)

 

栗子の専売特許『バンザイ寝』

気配に気づき目が開きました!

でもバンザイ(笑)

憂鬱な梅雨シーズンも

庭の紫陽花と栗子に癒されています♡