栗子だより🌰1歳4か月

 

気づいたらカレンダーが残り1枚に!?

先月の旅日記をゆるゆると綴っていたら

栗子日記までずれ込んでしまいました。

1歳4か月と2週間ちょっとです(笑)

 

先月は病院でノミダニ予防の薬のみ

先生が不在のため体重測定がナシでした。

ダイエットは継続中なので

どうかな?増加していなければヨシとしたい

 

去年の冬はまだまだ子供だったので

気づかなかったけれど

もう大人の栗子、冬毛に衣替えをしたら

お顔が真ん丸になりました💦

少しでもシュッと見えるお顔を…

f:id:hanamizuki1966:20211203092947j:plain

f:id:hanamizuki1966:20211203091055j:plain

f:id:hanamizuki1966:20211203092736j:plain

少しずつクリスマスの準備が始まりました。

大きくなった栗子が登れなくなった棚に

クリスマスの人形たちを飾ろうかな?

まずは庭の枯れ枝にオーナメントを♪

f:id:hanamizuki1966:20211204160556j:plain

 

タツのない我が家では

ストーブの前が特等席、伸びきって爆睡中🌰

f:id:hanamizuki1966:20211124213755j:plain