「吉田家の庭」

 

五月晴れのオープンガーデン!

宗像市大井の吉田邸へお邪魔しました。

お宅へ近づくと辺り一面にふわ~っと

芳醇な薔薇の匂いが漂います。

 

例年より少し早めに伺ったようで

見頃はこれからということです。

でも、素敵!美しい!可愛らしい!

 

沢山撮ったけれど、やはり

はてなブログに写真が取り込めません💦

ほんの一部だけ、目の保養に♪

忘れな草、ノースボールなどの一年草を始め

宿根草、花木、バラ等300種類、数千本

一面に咲き誇っています。

 

300坪のお庭をゆっくりと

薔薇は専ら眺める専門だけど、

日陰の宿根草の雰囲気は理想だなぁ

と毎回そう思いながら参考にと撮影…。

わが家の理想はまだまだ遥か彼方です(笑)