プサン女子旅♬2日目②

 

2日目は女子旅らしくカフェや雑貨巡り☕

甘川文化村から

バスと地下鉄で約40分くらいの移動🚌

午前11時すぎ、本日一軒目のカフェ

 

世界最大の売り場面積といわれる新世界百貨店

新世界センタムシティ―モール

その一角にある可愛らしいベーカリーカフェ

地下1階《 カフェ レイヤード 》

大きなスコーンやケーキが可愛い🍰

ディスプレイがイチイチ可愛い(笑)

 

前回は「クリームラテ」一杯とマグカップ購入

ケーキもスコーンも食べなかったことを後悔💦

リベンジが叶いました🍰

 

キャロットケーキとアールグレイTea☕

大きめサイズなのに軽いケーキ

ぽってりのクリームがこれまた美味♡
f:id:hanamizuki1966:20240904013316j:image

向こうのテーブルではTちゃんも撮影会📷

Tちゃんが店内を撮りまくる姿に

可愛さを共有できた喜びに浸っています(笑)

テーブルが小さいのでひとまず撮影して

仲良くいただきました♬

 

Tちゃんはヴィクトリアケーキとアメリカーノ
f:id:hanamizuki1966:20240904013328j:image


Tちゃんがベアーのマグを買っていたので

私も手ぶらで帰る訳には行かず

スコーンをテイクアウト(笑)

 

自宅へ無事に持ち帰りました。

アールグレイスコーン

シナモン&ピーカンナッツスコーン

デボンのクロテッドクリーム(木べら付き)

説明書を翻訳アプリで確認して

シナモンは冷凍して数日後に。

どちらも美味しかった~♡♡♡

f:id:hanamizuki1966:20240904013002j:image

 

カフェ・レイヤード

ゆっくり美味しくいただきました☕

が、余韻に浸る時間はありません💦

さあ、雑貨店巡りが待っています!!

 

次回へ続く。。。