バレンタインデーのチョコ🍫など…

 

バレンタイン商戦はあまり見ないよう

避けていたけれど

少しだけ可愛いものを手にしました。

高級なご褒美チョコだとかは無縁です。

ダーリンにはいつものように

ガーナ、meiji、IKEAの板チョコ(笑)

 

f:id:hanamizuki1966:20240215011345j:image

f:id:hanamizuki1966:20240215011400j:image

大きめのメリーチョコレートは母から

ハチワレ猫ちゃんはいないけれど

並んだチョコレートがすご~く可愛い♡

ゴンチャロフのアンジュジュはミニ缶

缶ばかりどうするの?

もう一人の私と折り合いをつけました(笑)

 

カルディは立ち寄るたびに可愛い商品が

並んでいて数日後には消えていたりするので

安価なモノならばつい買ってしまいます。

ただ、ケースの中身は地味チョコの傾向(笑)

 

 

小倉井筒屋でひとりでお買い物へ

そして、のんびりティータイム☕

《アンテノール カフェ》

今回のケーキセットは

バレンタインシーズンで華やか🍓

イチゴと生チョコのトルテ

ベリーとレアチーズのガトー

コレは弾けるような巨峰がのっています!

あと、プリンではなくチーズケーキ

大当たりのラインナップでテンション急上昇

これくらいで大きな幸せを感じます(笑)

 

 

『ルージュオペラ フラペチーノ』

f:id:hanamizuki1966:20240215012623j:image

レッドベリーグラサージュソースのうえに

金粉パウダーがキラキラ煌めいています。

オペラケーキをイメージした

バレンタインシーズンぴったりの一杯

ということでとりあえず飲んでみました♬