鉄板で

昨日は夕方からダーリンと天神へ。
ひと足早いクリスマス気分の夜ごはん…
         
岡垣町から大名へ移転した≪鉄板料理 杜の栖≫
大名の一角に隠れ家のように佇む小さなお店。
              
さらに茶室をイメージしたという個室で…

岡垣産の山盛りサラダに自家製スモーク


目の前でパフォーマンスを見せるシェフも楽しい。



           
『お腹一杯になりましたか?』とスタッフの笑顔…
えっ!?あー、終わりなんだぁと納得…
岡垣のお店ではコースにセットだった、炒飯を追加で。
タマゴが飛び散る〜!


ハイ、ごちそうさま〜。
                       
岡垣町のお店で食事した時はアレやコレやのセットだったから
アレやコレやら出てくると思ってたんだけど〜
今回は限定のお得セットだしね…
お肉が上等だったからねぇ…
岡垣町と大名じゃあ家賃違うしね…
まぁ…楽しかったからいっか〜♪
        
と、帰りの車中で語り合いながら…蜂楽饅頭をほうばるダーリン。
買っててよかった…

         
福岡市中央区大名   *ぶどうの樹 杜の栖 もりのすみか*