ビストロh

昨晩からの大雨も昼前にはすっかりあがり
予定通りハローワーク&ビストロへ♪
                                   
私はいつも通りBランチ。
ダーリンは先月の予告通り、鰯のパスタをリクエス
それにサラダとデザートをセットでお願いして。
                      
ダーリンのサラダ&パスタ            
新鮮なヤズ、鱧とキノコの何とか?夏らしくオシャレです。     


『イイ鰯が入りました!』と笑顔のシェフ。
先月とはまた違った鰯パスタにダーリンはご機嫌♪
                             
私のBランチ…前菜から涼しげでステキです。

とうもろこしのスープ、ひんやり美味しい〜♪



デザートのケーキはダーリンに抹茶、私にはチーズケーキ。


                  
ダーリンはわがままなパスタセットなので割高かなぁ
って思いながらお会計…あれっ?
計算に弱い私でもさすがに『なんか、お安くないですか?』
『パスタランチということで、1280円です。』
お〜っ、感激の驚き!!      
               
箸でいただくカジュアルなフレンチ食堂。
けど、フレンチだけじゃないんですね〜
毎回が楽しみ!もう完全に我が家のお気に入りかな〜♪
                                                           
北九州市八幡西区大平  * bistro h  ビストロ アッシュ *
                                                  
〜 今日は七夕 〜
曇っていたけれど、たぶんみんな
なんとなく夜空を見上げるロマンチックな日。
星の数ほどいるんだろうなぁ…
かくいう我が家も結婚記念日。