ロール×2

やねよ〜り〜た〜か〜い…

あの〜、一応、鯉のぼり、出来ました。(笑)
                     
昨日は久しぶりに西部ガスクッキングクラブ♪
いつのまにか美しくリニューアル!

題名「鯉のぼりロールケーキを作ろう!」
      
作り方の工程が箇条書きの4番まで、な〜んか、簡単そう♪
                   
…じゃなかったね。
『さっくり混ぜる。』とか『混ぜ過ぎない。』とか
すでに難しいっ…『せんせ〜い!こんな感じ!?』

                  
自分のぶんを自分で作りあげてお持ち帰り。

味も形も素人感アリアリだけど、美味しいよね♪
                      

そうえいば、料理教室のことをすっかり忘れて
たまご家やさんでも買ってました。

全然ちがう〜(笑) さすがプロの味、美味しすぎた♪