リペア!

とりあえずリーバイスだけど…クタクタです。

二十年近く?二十年以上?ダーリンの愛用品。
膝がパックリきたのをリペアしたいと言い出しまして
うっかり捨てなくて良かったと胸をなで下ろしました。

お店に持ち込んだら、電卓をはじいて『1万八千何百円です。』
え、えーーー!?
どういう風にリペアするのか説明を…

           
ふむ、じゃあ
これは私がやりましょう!!
強烈にパックリです(笑)


サイドをほどき開くと耳のところ最初の地色が見えますね〜。

                   
裏地をあてて縫い込みます。


あとはひたすら、ガチャガチャガチャ縫いますよ〜!!


リペア終了!!
さらに依頼人の希望で紺色の糸でギザギザのステッチ。


よしっ
18000円浮きました!!
美味しいもの食べに行くぞーーー♪
(笑)