お誕生日会

今日は久々に洗濯日和。
玄関をでると飛行機雲がスーーーっと! 気持ちいいッ♪



月曜日。久々に福岡市天神、夜の街へ♪
Mやんのお誕生日会で四人勢揃い。
≪博多弁天堂≫

ライトアップで素敵な中庭を囲むように個室が並びます。


ちょっと体調不良というMやんのリクエストは和食系。

若干部屋が薄暗いね。美味しさが伝わりにくい(笑)

Mやんのチョイス
焼き餃子、炊き餃子、海鮮チヂミ…

角煮もいいね♪うんうん。          

〆は鉄板焼きチャーハン♪ ん?すっかり中華系だよー(笑)


数週間ですっかり食欲復活したMやん。
小洒落た居酒屋さんらしくメニュー豊富でよかったね。


久々の全員集合で大いに笑いました♪
なんてことない他愛もない会話にホッとするね。
ねぇ今年何歳だっけ?西暦から引き算してみたり(笑)


下半期は4人が順番に誕生日♪
みんな元気で集合できますように!!!