トンカツと…

昨日の話。
2時間かけてトンカツを食べに行く予定だったけれど

天候が不安定なので
1時間弱で行けるトンカツ屋さんに(笑)

久山町《とんかつ亭ひさやま》 また来たよー♪
                    

私はまたしても並ロース。
ダーリンは上ヒレに挑戦、大ぶりのヒレが5枚!
うわ〜満腹じゃ〜♪



帰り道にテレビで紹介されていたケーキ屋さんへ。
『お年寄りも子供も覚えられる店名にしました。』だそうです。

たしかに!この名前だったから私でも覚えていられたよ。

噂の「メロンボード」

くり抜いたメロンの下にスポンジ、プリン、クリーム、
苺やブルーベリーも♪
小ぶりなメロンだから1個ぶんは食べれそうだなコレ(笑)


美味しい休日でした!!