茅乃舎🍓苺ミルフィーユ


今季いちご三連投となりました!

ようやくプロの苺スイーツです。

 

久山町の茅乃舎さんへ♪

《冬季限定》あまおう苺ミルフィー

f:id:hanamizuki1966:20210209113251j:plain

イチゴのスイーツは無条件にカワイイ(笑)

気分が上がります♪

アイスにもソースにも福岡県久山産のあまおう

カスタード、ホイップ、北海道産小豆

サクサクのパイにサンドされています。

 

季節ごとに絵柄が変わる紙製マスクケース

コロナ禍で始まった密かな楽しみ。

f:id:hanamizuki1966:20210209113345j:plain

 

イチゴや小豆が綺麗にサンドされています

けれど、ぐちゃぐちゃにしたほうが美味♪

f:id:hanamizuki1966:20210209113507j:plain

またしても秒速で平らげたダーリン。

しかし、アップルパイのときのような

『おかわり』発言はありません。

美しい姿を目に焼き付けて

それっぽいものをおうちで再現しようか?

って話に落ち着きました(笑)

 

次の季節はどんなスイーツか楽しみに♪
f:id:hanamizuki1966:20210209230919j:image