お誕生日会♪

 

今週はKちゃんのお誕生日会で夜の福岡市天神へ。

せっかくなので集合前に

市役所ふれあい広場で開催中のクリスマスマーケットにちらっと寄り道。

f:id:hanamizuki1966:20191218181957j:plain

会場に入った途端、シナモン入りのホットワインの芳しい香りが。

やっぱり都会のクリスマスはオシャレだわ~♪

f:id:hanamizuki1966:20191218181717j:plain

ずっこけそうになり手ぶれ…

期せずして光のファンタジーが撮れました(笑)

f:id:hanamizuki1966:20191218182051j:plain

 

Kちゃんのリクエストで久しぶりに

大名の人気タイ料理店《 ガムランディ 》

まずはやっぱり生春巻きでしょう! タイ風のエビマヨ美味しい~♪

f:id:hanamizuki1966:20191218191441j:plainf:id:hanamizuki1966:20191218191757j:plainf:id:hanamizuki1966:20191218192002j:plainf:id:hanamizuki1966:20191218192202j:plain

f:id:hanamizuki1966:20191218194642j:plainf:id:hanamizuki1966:20191218201149j:plain

何を食べてもホントに美味しい♪

慌てて撮るからピンボケ多数、あくまで備忘録なのでお許しください(笑)

熱々のものは熱々のままに食べる!なのであっという間にお腹いっぱい。

テーブルをキレイにしてデザートでゆったりプレゼント贈呈式。

 

今年のお誕生日会、無事に遂行できました!

いつものように他愛もない会話でゲラゲラと笑い合う

何よりもリフレッシュな時間。

上半期はほぼ音信不通だけど(笑)、また2020のお誕生日会を楽しみにね

日々を元気に過ごしていきしましょう♪