にゃん・にゃん・にゃん🐈

 

栗子だより🌰号外です(笑)

2月22日は「猫の日

しかも今年は、2022年

にゃん・おー・にゃん・にゃん

今世紀イチのスペシャ猫の日

こんな時代に猫派に仲間入り出来たこと

栗子に出会えて本当に幸せです♡

 

 

猫の日を前に小倉井筒屋で

猫大好きコレクション開催中と聞きつけ

ひとりでぷら~っと行ってみました♪

 

 

アフタヌーンティー・リビングで

びっくりするほど栗子そっくりな

もう買うしかない!ティーコージです。

f:id:hanamizuki1966:20220218162828j:plain

春色のトラネコボンボンさんは

ストロベリーミルクティのティーバッグ♪

またひとつ缶が増えました。

ただいま店頭で合言葉を言うと

ステッカーをもらえます(この日は猫駅長)

 

 

キッチンで撮影していたら

栗子がにゃ~に?と寄ってきました。

f:id:hanamizuki1966:20220218162109j:plain

f:id:hanamizuki1966:20220218162135j:plain

f:id:hanamizuki1966:20220218162313j:plain

 

アフタヌーンティー・リビングの隣のお店で

カファレルの猫缶を発見♪

都会にお出かけして良かった~(笑)

f:id:hanamizuki1966:20220218161806j:plain

カファレルのチョコは昔から

イベントの時しか買ってないかも(笑)けれど

キノコの瓶とか小さな缶がたまっています。

f:id:hanamizuki1966:20220221093602j:plain

またまた缶が増えました。

 

 

そして

カルディの「ネコの日バッグ」

はじめて購入してしまいました♪

猫派の大先輩のみなさま、

当選倍率を高めましてスミマセン(笑)

f:id:hanamizuki1966:20220222143449j:plain

ひとり用のティーポット

ジャンナッツダージリン

タルト、チョコ等々ボリューム満点♪

 

 

ネコちゃんグッズに囲まれて

栗子とまったり過ごすひととき

これ以上ない癒し

にゃんとも幸せなり🙀