瓶と缶♪

イオンモール福津で久しぶりに映画を観て
ついでに岩田屋サロンをぷらっと覗いてみたら
カワイイ!!

丸い小瓶はバジルソース、瓶ありきで即買い♪
ダーリンの猛烈アピールで鯖フィレの缶も。
缶は捨てるしかないのがモッタイナイ!?



帰り道に《シゲパン》でバゲットを買いましょう…
お、カワイイ!ニコちゃんマーク?袋が(笑)
宗像・大島の塩を使った“塩メロンパン”でした。



NEXCOの冊子で見た名古屋の鉄板ナポリタンが忘れられず

栗原はるみ×小笠原陸兆のミニパンで熱々美味!



オイルサーディンも苦手だし、鯖もちょっとね…
ダーリンが『コレは美味しいよ!』あまりにも勧めるもんで
バゲットに鯖フィレにバジルソース。

おお、確かに、ナポリタンとも相性抜群♪
食卓に瓶と缶を並べたら気分も上がります(笑)
ごちそうさまでした!!