春っぽい。

古賀市舞の里 《 ケーキのメルシィ 》

数年前は違うケーキ屋さんだった店舗に去年新規オープン。
外観も店内も今どきの可愛らしいお店に変身していました♪


前回はモンブランとロールケーキが美味しくて…


今回は春っぽいカワイイやつを選びました(笑)




スーパーのパンコーナーで思わず立ち止まってしまった
超ロングセラー「マンハッタン」でお馴染みのリョーユーパンの…

裏面を見ると製造はなんと熊本工場!
なるほど、高菜といえば熊本だからな〜と納得。


ひとくち食べて『うわ、オイシイ♪』
あわてて袋に戻してブツ撮りをしたわけでして(笑)

ふんわりコッペパンに高菜マヨが絶妙です。コレまた食べたい♪