年度末に

母がスマホの案件でやって来ることになり
それじゃあ、お昼は隣りのお寿司だよね〜♪ってことに…


《 博多魚類 宗像店 》
店内に入って何気に張り紙に目をやると
「30年3月31日をもって閉店いたします。」
えーーーっ!?
今日ってこと?
母なんか『 今年30年やったかね? 』 動揺のあまり(笑)


ふわふわの穴子やアボカドサーモンは
もう食べられないのか、寂しいなあ。


仕事で来れなかったダーリンに傷まない巻物をお土産に。

案の定、がっくり肩を落としたダーリン。
しばらく回転寿司難民になりそうです(笑)



ちょうど桜の見頃かなと鎮国寺へ。



お喋りに夢中のおばあちゃんたち。微笑ましくてパチリ。

ひらひら舞い落ちる桜もまた美しい。。。