麺BAR

午後から雨が降り出す予報だったのに朝から本降り…
なので休日のドライブは延期にしよう。


それじゃあ、お昼は噂の麺バルに行ってみようか♪ 
北九州市若松区高須 ≪ 麺ーBAR− KOMOAN ≫

昨年に移転リニューアルしたそうで外観からお洒落。
CLOSEの文字はペット可のテラス席への入口でした。



夜は美味しいお酒と料理も楽しめるというお店。
まずビックリしたのがスタッフのユニフォームが格好いい♪
それが若い子だけじゃないのもまた良いのだ。


ダーリンはイチ押しメニューの肉ごぼううどん。

別盛りのごぼう天とオマケみたいにオクラの天ぷら。
お肉は北九州らしい角切りの煮込み、優しい味です♪


私は大海老天のぶっかけうどん(冷)

ぷりんぷりんの大海老2尾にテンション急上昇!


讃岐うどんの美しさ♪ コシの強さに一瞬驚き(笑)

美味しさもボリュームも大満足♪
オシャレだけどバリアフリーで温もりを感じる店内。
メニューも豊富だし
あ、何故か早くも “かき氷”を食べているお客さんが!
うどんのあとに食べられるかな!?
次はいつ行こうか楽しみに♪