女子会♪

週末は女子高時代の仲良しと一年ぶりに夜ゴハン


博多駅から徒歩3分という《 博多串工房 フタクチ 》
単純な道のはずが一瞬迷い三人でオシャベリ徒歩15分(笑)


Nちゃんがチョイスしてくれた串と鍋のコース♪
サラダやざる豆腐やらをパクパクッと平らげて
焼き串と串揚げと…
うわっ、映えるね〜♪ コレをチゲ風の鍋に!?


さらにチーズをドバっと投入、溶き卵につけて
やりすぎ感は否めないけど意外とマイルド(笑)

締めのパスタを煮込んだらさすがに濃い〜でも完食(笑)
美味しかったね、ごちそうさまでした!


一息つく間もないくらい食べて飲んで笑った〜♪
結婚30年のNちゃんとそれに近いTちゃん
二人とも前向きでパワフル、まさに母は強しだな…
もう本気で拝みました私。


来店の際、靴棚に靴を入れようか…って誰か笑い出した、何!?
え!ナニコレ!信号じゃない?ミラクル〜大爆笑!!


ほろ酔い気分でテンションはもう女子高生(笑)
誰もいないエレベーターホールで記念撮影の巻!