陽のあたる場所

例年のように静かなお盆の前半は大掃除
朝から猛暑でギラギラの太陽、ケルヒャーの出番。
ガゼボのイスやテーブル、ゴミ箱を一気に洗浄!
陽の当たる場所に整列させました…

なんだか、小さな演奏会が始まりそう?
秋の夜長にフルートの音色を聴いてみたい♪
もしくはオカリナ?それともケーナかな(笑)




里帰りしたら単身で帰省していた兄と母とでランチ。
会話はもっぱら就活中の甥と部活に夢中の姪の話
昔から会話のない兄妹にとっても子は鎹ですな(笑)

帰宅の折には母とふたりで恒例のサイラー。
とびきり美味しいピスタチオでクールダウン♪
母に便乗していつも以上にパンを山積みする鬼娘(笑)
穏やかにお盆休みが終了です。