小郡にて

かえる寺の境内にも案内板がありました。
隣接するケーキ屋さんとパン屋さん、その先のラーメン屋さんへ!


《 パンネスト 》 ステキ♪なんとも絵になるパン屋さん。


ここで朝食にパンをいただくのも気持ちよさそう♪


今回は甘さを抑えたチョイスです(笑)



緑に埋もれたケーキ屋さん 《 レーブ・ド・べべ 》


ケーキはテイクアウトにして…

桃のスムージーが猛暑の喉に最高♪
ダーリンは森山酒造のアイスキャンデー。冷えるね〜♪



ラーメン屋さんだけ百メートルほど離れています。
《 麺屋 我ガ GAGA 》


とーっても久しぶりの豚骨ラーメン!

久しぶりなので私はミニラーメン(笑)
高菜おにぎりと餃子も美味しく頂きました〜♪


三店はそれぞれ駐車場があるけれど
如意輪寺と共同の“仲良し駐車場”もあります。
さらに三店共通のポイントカードも。
皆でこの町を盛り立てようというご住職の言葉どおり
お参りと三店のハシゴ存分に満喫いたしました♪


そうそう、
桃のタルト♪美味しかったーー!