お魚食べんと?

 

先週の話

母を誘って飯塚市鯰田の《 回転寿司 一太郎 》

平日のお昼前なのにもう駐車場はいっぱいです!

f:id:hanamizuki1966:20190417131706j:plain

 

お腹を空かして行ったのでお寿司が到着するなりパクパク♪

ほんの一部を記念撮影(笑)

f:id:hanamizuki1966:20190417121832j:plainf:id:hanamizuki1966:20190417121348j:plain

f:id:hanamizuki1966:20190417122001j:plainf:id:hanamizuki1966:20190417124257j:plain

お腹いっぱい美味しくいただきました! エビ、カニ、ホタテ大好き~♪

 

敷地内には一太郎グループの直売所があり魚に限らず地元産の野菜や

お惣菜等々所狭しと並んでいます。こちらもお客さんいっぱい。

で、

その直売所の壁に掛けられたポスターがもう可愛すぎて。。。

 f:id:hanamizuki1966:20190417132013j:plain

f:id:hanamizuki1966:20190417132041j:plain

f:id:hanamizuki1966:20190417132027j:plain

 

 

食後のデザートはお目当てのケーキ屋さんが定休日で

思いついたのが飯塚市役所庁舎内《 カフェ 雲を蒔く 》 

f:id:hanamizuki1966:20190417134723j:plain

庁舎内のカフェとは思えないくらいオシャレな寛ぎ空間。

2年くらい前に新築されたらしい庁舎自体も街に浮くくらいキレイ(笑)

 

f:id:hanamizuki1966:20190417135905j:plainf:id:hanamizuki1966:20190417135945j:plain

うわ~カワイイ! エディブルフラワーまでこだわりの地元産だそうです。

インスタ映えしそうで美味しそうなサンドイッチも並んでいました。

次回はサンドイッチ!?

 

母とダーリンと三人で平成最後の寿司ランチ♪

ごちそうさまでした!!