栗子だより🌰ステイホーム

 

すこぶる元気な栗子ちゃん。

日曜日の朝、いつものように庭遊び…

外から『ミャオー!ミャオー!』

登った木から降りられず助けを求めている?

覗いてみると、歩きながら鳴いている。

こ、これはいわゆる発情期!?

慌てて家の中に連れ戻し、様子を見る

すり寄り方や鳴き声が激しくなり、

やっぱり発情期なのだと確信。

月曜日に早速、病院の先生に相談

年明けに避妊手術を受ける予定となりました。

 

ということで

外での自由行動はお預けです。

奔放な栗子には可哀想だけれど

リードを付けて庭さんぽ。

f:id:hanamizuki1966:20201231101146j:plain

賢い栗子はリードもすぐに慣れました。

あれほど嫌がっていた首輪も

リードのついでにこっそり付けました。

脱走の機会を狙っているのでね(笑)

f:id:hanamizuki1966:20201231101127j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20201231101219j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20201231101731j:plain

f:id:hanamizuki1966:20201231101407j:plain

 

f:id:hanamizuki1966:20201231101748j:plain

 

 

あっという間の2020年でした。

自分のための備忘録。

今年は特に色んなことが削ぎ落とされ

美味しかった記録ばかり(笑)

まぁ、お気楽にのんびりマイペースで

来年も更新できればと思っております!

そんな

拙いブログにお立ち寄りいただき

心からありがとうございます。

2021年が皆さまにとって

笑顔と安心の一年でありますように。。。