お誕生日会

Kちゃんのお誕生日会は大名へ♪
リクエストで≪やさい巻き串屋 ねじけもん≫

美味しい店や美味しいものを教えてくれるKちゃん
さすが天神のど真ん中で働く女子ですね〜♪

名物「糸島豚のしゃぶしゃぶ」
ひとり1本は白ネギを食べた!?美味しい〜♪


『うわっ、イモでお腹一杯になりたくないよ〜!』
ハーブが効いて意外とイケます。

串焼きは3種類。ズッキーニも美味しい♪
「チキン南蛮」手作りのタルタルで美味しいね。

揚げもの登場に思わず『あと、何がきますか?』
長芋をそのままカラリと揚げて…あら、イケますね(笑)

締めのちゃんぽん麺はあっさり味で堪能です。
今回はお得なコースで串焼きを追加する予定だったけど
すごいボリュームで追加どころじゃない…
『コレ、完全に若者向けのコースだよ〜(笑)!』
最後に
オススメ印の「パンアイス」って何?
『フランスパンの中身をくり抜いて、アイスを詰めて焼いています。』

確かに、説明通り。新しい〜♪オイシイ〜♪
次回は単品でおススメの串焼きを色々食べたいね〜!
                              
                        
またまた美味しくて楽しくて大笑いのお誕生日会♪
帰りつくと、Kちゃんからメール。
『人生の折り返しをとっくに過ぎて…』
あ〜、そー言えばそーだな〜。(笑)
四半世紀もとっくに越え、誕生日会は永遠だよ〜!!



福岡市中央区大名2丁目    *やさい巻き串屋 ねじけもん*