ビストロh

ビストロ通い♪ “最終回”

感謝の特別コースをランチで。


人参のムース雲丹添え


サーモンとホタテ貝のピラミッド仕立て


鴨肉とフォアグラソテー

大根のポタージュ



アンコウのカダイフ包み フランス木の子の赤ワインソース


牛肉のグリル オニオンソース


くるみ入りチョコテリーヌ ヌガーグラッセ


今日くらいはじっくりゆっくり味わおうと思ったけれど
美味しすぎてやはり勢いづいてペロリでした(笑)


カウンター席でシェフや奥様とお喋りでも…
と思ったけれど、満席で賑わう店内。
大忙しの厨房内は見ているだけでこちらまで目が回りました!


約5年通い詰めたビストロh。
毎回趣向を凝らした美味しい料理
毎回変わらぬ笑顔で迎えていただきました。
楽しい思い出ばかり。ごちそうさまでした♪


来年2月の移転リニューアル。
どんな風に変身する? ワクワク待ち遠しいです♪