ランチ会

土曜日は女子高時代の仲良しでランチ。


地下鉄大濠公園駅から徒歩1分のイタリアンへ。
≪アンティカ・オステリア トト≫ 
行ってみたかったおみせ〜♪


前菜、パスタを4種類から、メインは魚料理を選び、
ドルチェと紅茶!


評判通り素敵な雰囲気で料理もとっても美味しかった…ような?
あまりにも久々に集合した4人の懐かし話が楽しすぎて
笑い過ぎて味の記憶が薄れ、いや、ホント美味しかった(笑)

スタッフの方の笑顔とさり気ない気遣いも好印象
帰りはお店の外に出てまでお見送りしていただきました。
                   
   
先月10年ぶりに再会したNちゃんと数年ぶりのTちゃん
県外に嫁いでいたT坊が家族揃って地元へ戻ってきたので再集合!
T坊とは20年ぶり!そんなに!?
何十回話しても聞いても笑える女子高時代の無邪気な私たち。
次回はビアガーデンの季節に♪