お誕生日会

今晩はMっちいのお誕生日会で福岡市天神へ♪



Mっちいのリクエストでメキシコ料理《エルボラーチョ》
一番のオススメというセットにしてみよう♪


別注のアボカドと海老のサラダも美味でした♪



私的に一番気に入ったマリネーラ(タコとトマトの漁師風炒め)
バゲットを追加し根こそぎ平らげてしまった(笑)





タコスもブリトーも複雑な味わいが本場っぽくて美味でした!
…行ったことないけれど(笑)


長年ネコを飼おうか迷っていたMやんがチワワを飼いたいと言いだし
イヌ派ネコ派論争になり、ペット葬儀の話に行きつき
ねえ、まだ飼うことも決めてないのにさーーと大笑い。
さらに学生時代のそれぞれのバイト先のことを思い出し大笑い。
今さらながらもう30年以上前のことかと皆で驚愕したり…
それぞれ忙しく大変なこともあるけれど笑い飛ばす!
他愛もない話にほっとして、美味しい♪楽しい♪誕生日会♪