奇跡の一枚

お誕生日会のその朝に、
ブログのお仲間Gさんより博多に滞在中とのコメントが!
ならばひと目でもお会いできないかなと
コメントを返すとどうやら時間が合わないみたい…
残念ですがまたの機会に、とコメントを締めた。


待ち合わせにしようと思った博多阪急「珈琲舎のだ」
約束が叶わなかったので寄らない選択肢もあった…
けど、やっぱりお茶しよう、チーズケーキ食べよう(笑)
一人のんびり寛いでいると
ん?あれ?まさか?
颯爽と現れた小柄の素敵な女性…
以前のアイコンの愛らしい似顔絵にそっくり、確信に変わる!
『すみません、大変失礼ですが…。』
お仕事の調整をして来てくださったという。
あ〜それにしてもビックリ!
本当にわずかな時間でしたが嬉しいひとときでした。


そして
何よりビックリしたのは時計が色違い!!

思わずふたりしてはしゃいだ奇跡の一枚です(笑)