女子ランチ♪

 

いよいよ10月に突入。

店内飲食かテイクアウトか、悩ましい世の中になりました。

 

まだまだ9月半ば増税前の話。

Tちゃんおススメのお店でランチ♪ 中央区大名《 BARRANCA 》

f:id:hanamizuki1966:20190920113936j:plain

開放感のあるオシャレ空間。若者ばかり?と躊躇したけれど

安心してください、幅広い世代の女子たちで大賑わいです(笑)

Tちゃんが予約してくれたおかげでソファ席でゆったり♪ 

f:id:hanamizuki1966:20190920113945j:plain 

女子に人気の秘密…

20種類の以上のパン食べ放題&スープ・ドリンク飲み放題!

選べるメインの6種類から

「ローストチキンと季節野菜の焼きバーニャカウダー」

f:id:hanamizuki1966:20190920115221j:plain

チキンや根菜もごろごろで美味しい♪ 思いのほかボリューミー!

気合を入れてあらゆるパンを食べ尽しました(笑)

 

Tちゃんへ心ばかりの台湾土産を。

昨年11月に一緒に旅した台湾でヌガーにはまったTちゃん。

食べ比べのヌガーのお味はいかがだったかな♪

また買いだめに行きましょうね!?